コロナ禍で出会った人達

苦境が渦巻く中で、多くの人々が今までの仕事の枠を超えて繋がりを求めているようだ。

ちょっと?どうなんだろうと思う方々

1.大先輩 70才超えにして、なんと、なんと青臭い方々。今までどのように生きてきたのだろう? 迷惑千万。

礼を失しない接し方が面倒。

2.メチャクチャ大雑把な方 本人曰くだから間違いない。約束は守ろうよ。事前に説明してね。

3.宇宙人 現実? 夢を語っているの? 妄想? 話しが飛び過ぎます。多少は自分で調べてから話しすると良いですよ。

楽しさもあるがこう言う人達とは仕事にならんよ。色んな人がいるんだと改めて感じるこの頃ですね。個人企業なオーナーに多い聖人病かな。